What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

2015-09-20から1日間の記事一覧

に、似てますか?!

昨夜遅くにいつも応援してくださるZARDファミリーさんからメッセージがありました。遅い時間だし、よっぽどのことなのでしょう。 なになに?? え!?この泉水さんと私が似てるですって!?どの泉水さん!?(ドキドキわくわく) え!? え!!??

ウノゼロ勝利!富樫敬真デビューで決めた!

朝から連投です!夜書くより朝の方がいいような気がします(笑) 朝更新派の(一見わからないけど)ZARDファンのブロガーさんがいらっしゃるんですよね。Soffioの頃から密かに拝見しております(笑) (お写真から同じワインセミナーに出られてた方だとわかった…

ラグビー大金星(&学)

おはようございます。朝からビッグニュースですね!www.sponichi.co.jpwww.sponichi.co.jp 優勝候補の南アフリカに34-32で逆転勝利です!! まさに大金星ですね☆ 野球とサッカーほど慣れていないラグビーですが、 職場に会社のビー部部員と関係者がいるせい…

「負けないで」ノーカット22年ぶり美映像で甦る!

19日の朝、嬉しいニュースがありました! headlines.yahoo.co.jp23日放送のテレ朝Mステ10時間特番にZARD「負けないで」ノーカット3分半が出るのだそうです!!22年ぶりに映像をハリウッドで処理して美映像で流してくださるとのことです! 美映像ですって!!…