What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

走り続けて

こんばんは。
まずは一昨日はハマスタでビールを飲みすぎました。
ビール祭りらしきことをやっていて普段はないビールを飲めたんです。
それはそれで美味しかったし、よかったな。

f:id:junjun-zard:20150828084034j:plain
YOKOHAMA BAY BEER FESTIVAL


いつもより遅れて入りだったところに

最初の一杯は友達がナイスなタイミングで買ってきてくれて。感謝!

試合は・・・

f:id:junjun-zard:20150828084031j:plain
うーん・・・

ロペスがHRを打ってからは、

クリンナップは四球ばっかで勝負避けられました。

下位打線、かなりなめられちゃった感じでしょうか。


私「どうしたらいいんだろう?何とかしたいよね」
友達「キヨシも同じこと考えてると思うよ」


あ・・・

という訳で、

康晃JUMPもI☆YOKOHAMAもおあずけとなりました。


f:id:junjun-zard:20150828084033j:plain
Before

f:id:junjun-zard:20150828084032j:plain
After

AfterのこれはBAYSTRS ALEという球団初のオリジナルビールだそうで

友達「ちょっと気になるね、まだやってるよ。飲んでく?」
私「いいね!これ飲んで元気出そう!!」
お店の方「そうです!明日から連勝です!!!」

イエーイ☆

飲みやすくておいしかったです♪

f:id:junjun-zard:20150828084030j:plain
名残惜しく残念会の図

このベイビアガーデン、ナイスな企画ですよね。



そして翌日、つまり昨日(金)は休み返上で日帰り出張をこなし

ヘロヘロになりながら横浜に帰ってきました。

8回。

勝ってるじゃん!!

勝った!!!


ラインにて友達「また行く日を一日間違えた!いいなぁ・・・」
ラインにて私「まあまあ!(苦笑)」


筒香の満塁HRにロペス3試合連続HRとか素敵!

打順もなかなかいいんじゃないかなーと思いました。


その筒香のヒーローインタビューの言葉が印象的でした。

「安心する暇もないと思うので」
「勝ち続けるしかないので頑張ります」


え!?

すみません聞き間違えました(^-^;


「走り続けるしかないので頑張ります」


「走り続けるしかない」


その瞬間からもう脳内にはあの歌がループ状態となりました。

筒香選手、素敵過ぎる。髪も随分さっぱりしたね☆



同じくその頃MステでZARD「負けないで」

【昭和VS平成 売上No.1アーティストは誰だ!?】

平成7位
総売上1773万枚
アルバム総売上1973万枚

順位とか正直いいんですもう。(あ、音楽の話です汗)

ほんのわずかな時間でも、

まだまだ語り継がれるチャンスがあるっていうことが、嬉しいのです。

でも、

「負けないで」以外にも名曲はたくさんあるっていうことを

もっともっと伝えていきたい。


どういう手段で伝えるのか、それをもがきあがいて模索する日々。




いつも輝いていたね 少年のまま 瞳はMy Friend
あなたを想うだけで 心は強くなれた
ずっと見つめてるから 走り続けて


走り続けて・・・