What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

めんそーれ横浜!

今日は個人的にちょっといいことがあって、

嬉しかったのでここに立ち寄りました。


f:id:junjun-zard:20150830201711j:plain

f:id:junjun-zard:20150830201710j:plain
雨はあがってたけどガスってました(笑)

ここ大さん橋はロケ地(聖地)としても有名な場所で、

ZARDファミリーの方も訪れたことがあるかもしれませんね。


なんと!!

f:id:junjun-zard:20150830201708j:plain
ハマスタの照明灯が見える!!

ちょうど、日本大通り駅を挟んで一直線上に

ハマスタ大さん橋があるんですよね!

写真を撮ろうとしたら恒例の花火も一回あがって、よく見えました!

今日は勝ったから、

試合後のVictory Celebrationの花火もよく見えただろうな☆
(その頃には帰宅しておりましたので私はTVで見ました笑)


“ピンチの後にチャンスあり”とつぶやいたとおり、

7回表のカープの反撃をよく三上投手が抑えて、

その裏にロペス選手と嶺井選手のホームラン!最高です!!


ヒーローインタビューはもちろん、いつも紳士なロペスと、

密かに注目していた嶺井さんでした。

嶺井さん、そろそろ本当に大化けしてほしい(笑)


マイクを向けられて第一声が、


「めんそーれ横浜!」


最高です(笑)

私、沖縄好きなんですよ。

仕事の都合さえつけば来年は沖縄でのホームゲームに行きたいです!



嶺井さんはマリノスの比嘉さんと違って、

沖縄出身でも濃すぎない雰囲気で、表情がとってもPureな感じがします。

(あ、比嘉さんは比嘉さんで◎ですよ笑 私シーサー好きだし笑)

康晃君の先輩(大学)でもあるんですよね。


怖い8番打者になってください☆


(あ、次はまた谷繁中日戦。リベンジしましょう!)