What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

あのヴォーカルの方が!

はてブのアクセスが昨夜から今日にかけてすごいことになっていて、ツイッターで自分の記事が注目記事になってることを知って、ただただビックリしています。

junjun-zard.hatenablog.com



ベビメタこと「BABYMETAL」で検索してくださってたどり着いた方やリツイートで読んでくださった方等、音楽がきっかけてこんなにも広がって繋がっていくんだってことを身をもって実感しました。




で、

そんな騒動?の裏で、密かにいいことがありました☆

過去記事を見つけてくださった、あのコピバン(トリバン)先駆者であるヴォーカルの方がコメントをくださいました!!もう、何て日なのか今日は!!嬉しすぎる!!


junjun-zard.hatenablog.com


シャイな私はなかなか自分から話しかけることって出来ないのですが、
今度勇気を出してご挨拶にいこう、自分から。


それにしても、

BABYMETALとZARDの融合で、アタマにいろんなメロディがリフレインしていて、我ながら可笑しいです(笑)

一本どころか二三本は軽くネジ飛んじゃってるような感じです。

だけど、この二つの全く違うグループは、どこか似ているところがあるように思うんです。それについては、今度ゆっくり書いてみようと思います。

junjun-zard.hatenablog.com


ちなみに昨日のバンドの合格発表は、五段階評価で結果をって・・・

事細かく審査してくださるそうです。(>_<)Boo



そういえば、徳永さんのモーションブルー横浜の自由席チケットがすでに完売していた(涙)

もうちょっと貪欲にライブに行きたいです。

もうちょっと生演奏に慣れたいですね。

そんな秋です。


f:id:junjun-zard:20150902214018j:plain


読んでくださってありがとうございます☆