What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

ウノゼロ勝利!富樫敬真デビューで決めた!

朝から連投です!

夜書くより朝の方がいいような気がします(笑)
朝更新派の(一見わからないけど)ZARDファンのブロガーさんがいらっしゃるんですよね。Soffioの頃から密かに拝見しております(笑)
(お写真から同じワインセミナーに出られてた方だとわかったので)

さてさて、昨日はベイスターズも勝ちましたが、

マリノスFC東京に1-0で勝ちました(^^)v

好調同士の試合ということで、なかなか試合が動かず、これはスコアレスドローかな?!と思った後半43分に、伊藤翔から交代で出場していた、

関東学院大学に在学中のJFAJリーグ特別指定選手、富樫敬真選手が、

俊さんのアシストをヘッドで見事に決めてくれました!


twitter.com


いやーしびれました!

華々しいデビューじゃないですか!

J公式戦初シュートが決勝点のゴールだなんて!

しかもこの時間帯っていうのがすごい!!

アシストした俊さんもやっぱりすごかった。
(こちらは交代なくフル出場です!!)

37歳→22歳でウノゼロ勝利!!


見ごたえある試合でした。


敬真って“けいまん”と読むんですね!

アメリカ(NY)ご出身で、
なんかもう全てにおいてめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!

しかもマリノス下部組織出身なんですね!!

これはぜひとも正式契約をお願いします!!


インタビューで、「まずは関東学院で結果を出さないと」と言ってたのもいいなと思いました。大歓声でふわっとしたかもしれませんが、大丈夫、地に足ついてます!

次から次へと新しい選手が出てきて、競争は激化ですね。





いつも読んでくださってありがとうございます!