What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

に、似てますか?!

昨夜遅くにいつも応援してくださるZARDファミリーさんからメッセージがありました。遅い時間だし、よっぽどのことなのでしょう。


なになに??


え!?この泉水さんと私が似てるですって!?

どの泉水さん!?(ドキドキわくわく)


え!?



え!!??







え・・・


ええーーー!?




これ!!!???







もう探さない 映像 - YouTube



以前から見たことありましたけど、

また随分とレアなの持ってきましたね(苦笑)


うーん、どうなんでしょう^^;

微妙

ちなみに私は普段はメガネかけてません。

メガネ、持ってはいますけど普段はコンタクトです。

お仕事が立て込んでる時はいまどきのメガネかけてますが(笑)



でも、微妙レアとはいえ泉水さんは泉水さんです!


泉水さんに変わりはありません!!


大変恐縮しつつ、

大変嬉しく光栄なことであります!!!


わーいヽ(^o^)丿




読んでくださってどうもありがとうございます☆