What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

【番外編】ハマスタの優しいマスコットたち

いくつになってもキャラクターものに癒されますね。

子供の頃からサンリオが好きでしたから(笑)


昨日三塁側にも来てくれたdianaとキララ☆

戦いの合間に、ほっと和みました。ありがとう!


f:id:junjun-zard:20150927205242j:plain


谷繁の引退セレモニーの時、ベイスターズの選手が整列していた横で
お三方もお行儀よく整列していました。可愛いなぁ♡

f:id:junjun-zard:20150927212225j:plain
左からライダーとキララとスターマン

楽しい時も辛い時も、いつもそばで盛り上げ寄り添ってくれるマスコットたち。
あと三試合、頑張ってください。



今日はひちょり選手も引退セレモニーだったのですね。

ついに山本昌も引退ですし、噂ではバルさんは移籍?

何だか寂しくなりますね。

ただでさえ季節は秋。

昔から物悲しいから苦手なんですよ。

あ、正確には

春より秋の花粉の方が反応出ちゃうタイプだからというのもあります(笑)

今までで唯一楽しかったのが1998年かなー。



遠い日のNostalgia



読んでくださってありがとうございます!