What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

DeNAがハマスタを買収ってビッグニュースですよ!

今日も早めに起きてしょうもないお弁当作り。
詰め終わった頃テレビのニュースでとんでもないビッグニュース!


DeNA
横浜スタジアム
100億円で買収する!?
かもしれないって

これにはネットもTLもわきましたよね!!


f:id:junjun-zard:20151014221343j:plain
一昨日ハマスタ前を通りました。
シーズンオフでも明るいハマスタで嬉しかった!
照らしてくれることで、ここにありっていう存在感が嬉しかった!!
つぶやいたら多くの方にRTやファボされたので
皆さんと気持ちを共有できたのも嬉しかった♡



長年の、言わずと知れたハマスタの旧体質が改善されるのですから、

あの若い社長さんやるなー。女性オーナーさんもやるなー。


一度は袂を分かつことになったキヨシも、

軌道に乗ったら近い将来また戻ってくるかしら?(そうだといいな☆)


でも今は、いろいろ期待しつつ、

オフィシャルの発表が出るまでは静観ですかね。


www.nikkei.com




それにしても、

時代が変わろうとしていますよ!!



日本大通り駅周辺事業も併せてのDeNAの動き、

いろいろありそうですね☆

www.hamakei.com


ちなみに横浜スタジアムハマスタっていう名称は継続してほしいんだけど、

DeNAってつけますよね?

もしそうなら、

日産スタジアムみたいに、

横浜国際競技場と併記して使い分けるのはどうでしょう?


まあ、強くなってくれるためにも、

そこはこちら側も百歩譲らないとならないかなー?



その近くの馬車道は、

まさに文明開化発祥の地。

アイスクリーム、馬車、ガス灯、牛鍋etc

「横浜って新しいじゃん」みたいな感じで、

横浜らしい改革なのかもしれないですねー。




f:id:junjun-zard:20151014214042j:plain
ゴマ入りたまご焼きしっぱーい
(失敗作も載せるツワモノ)


f:id:junjun-zard:20151014214013j:plain
夜ごはんに、一品香の餃子をお持ち帰り♪
(久しぶり。おいしかった!)






読んでくださってありがとうございます。