What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

ZEST 6th LIVE!

お久しぶりです!

11月は予定がタイトなのと、私自身本番前は集中してしまうからか、緊張からか、ナーバスというか余裕がなくてブログやSNSとかまめに出来ない人なんだなーと改めて実感しています^^;

 

先日の11/7にこのブログにもお越しくださった和さん率いる、日本で一番有名なZARDコピバン(トリバン)ZESTさんのライブに行ってきました!

 

https://instagram.com/p/9xyNBMKlkW/

ZESTライブよかった~*\(^o^)/*興奮しながらの帰路♪

 

ひゃー痺れたー

 

圧巻の2時間でした!!

 

和さんのVoが素晴らしいですし、演奏される方々の技術もさることながら、楽しそうな表情や皆さんのトークがとてもツボです!

 

きっとここに至るまで、開拓者として数々のご苦労も経ていらっしゃると思います。私のようなカテゴリー下の末席のような者がコピバンを目指せるようになったのも、ZESTさんや先輩バンドの方々のお陰なのだなーとしみじみ感じました。感謝!感謝!!

 

残念ながら、自分の本番前日ということもあり(1曲だけなのにひーひー言ってる(>_<))公演が終わったらすぐに出なければならず、またしてもご挨拶はできませんでした。

またの機会を狙いたいと思います!!

 

なんと

 

https://instagram.com/p/9yLmP5Kltt/

マサさんキーホルダーキャッチ!ありがとうございます!大切にします(๑•ᴗ•๑)♡

 

まささんキーホルダーをキャッチしました!

お守り代わりに大切にします。

まささん、素敵ですよね(#^.^#)ありがとうございます!