What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

「HOLD ME」発売記念日(&番長)

9月2日。
今日はZARD 3rdアルバム「HOLD ME」発売記念日ですね♪


f:id:junjun-zard:20150902224453j:plain
1992年9月2日発売




このアルバムとシングル「眠れない夜を抱いて」は、

私とZARDの出逢いでもあります。


当時好きだった岡村孝子以外に、誰か女性アーティストいないかなと、

軽い気持ちで立ち寄ったレコード店で見つけたのが、このアルバムでした。


視聴システムもそんなにない時代(?)だったと思います。

いきなり直感でこれを買ってました。


神!?

音楽の神様が降臨されたのかもしれません♪


どの曲も、等身大の自分のことを歌ってもらっているようで、

本当に驚きました。


特に「遠い日のNostalgia」を聴いた時、

なんだかとっても懐かしいような、

うまく言えないんだけど、

魂レベルで深く感動したのを覚えています。


そこからラストの「So Together」へと続く感じもすごく素敵で。


一生、このお方についていく!と心に決めました。



このアルバムを世に送り出してくださったZARD坂井泉水さんと

関係するすべての方に感謝いたします。



そういえば今日は、ハマの番長が久しぶりに勝利☆☆☆☆☆

本当に最後はドキドキしましたが^^;


番長こと三浦大輔選手は、なんと!!

ZARDデビューと同じ1991年に横浜大洋に入団されました!


同期!?


それだけで凄い、凄いことです!!!

番長、貴方のことも一生応援するから!!!!!


2015年9月2日。

今日のよき日をお祝いします♪☆