What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めんそーれ横浜!

今日は個人的にちょっといいことがあって、嬉しかったのでここに立ち寄りました。 雨はあがってたけどガスってました(笑)ここ大さん橋はロケ地(聖地)としても有名な場所で、ZARDファミリーの方も訪れたことがあるかもしれませんね。 なんと!! ハマスタの…

走り続けて

こんばんは。 まずは一昨日はハマスタでビールを飲みすぎました。 ビール祭りらしきことをやっていて普段はないビールを飲めたんです。 それはそれで美味しかったし、よかったな。 YOKOHAMA BAY BEER FESTIVAL いつもより遅れて入りだったところに最初の一杯…

ZARDへつづく道

改めて、新たな音楽活動が始まりました。 音楽活動って言うほどのものではないかもしれませんが。 まだまだ未熟なボーカルしかできない私。 4月の路上ライブ(人生初ライブ)の後に月3回3か月、ボイトレに通いました。 費用対効果等諸々を考えて、先月そ…

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。 <a href="http://ameblo.jp/junjun-zard/" data-mce-href="http://ameblo.jp/junjun-zard/">JunJunのブログ~ハートに火をつけて~</a>ameblo.jp より引っ越してまいりました。 今後はこちらでお世話になります。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!