What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

ZARDへつづく道

改めて、新たな音楽活動が始まりました。

音楽活動って言うほどのものではないかもしれませんが。

 

 

 まだまだ未熟なボーカルしかできない私。

4月の路上ライブ(人生初ライブ)の後に月3回3か月、ボイトレに通いました。

費用対効果等諸々を考えて、先月そこは終了しました。

歌ってないと、おとといのバレエみたいなことになっちゃうんじゃないかと、つまり、歌えなくなっちゃうんじゃないかとか、いろいろ不安もよぎってました。

 

ZARDコピーバンド(トリビュートバンドとも言うらしい)のボーカルをやりたくても、バンドのバの字もない状態が続いてて、もう無理かなーって思ってましたよ。行間にはいろんな出来事や思いがあるのですが、気が向いたら書きます。いや書かないだろうな(笑)

“うしろは振り向かない”って泉水さんも歌ってますから!

 

でもね、なんかちょっと、「神様のいたずら」みたいなことがありまして、月2回トレーニングする運びとなりました。

 

私は、既存のコピバンと同じようなことはできないかもしれないから、だから、独自の道を行こうと思います。

そうせざるを得ないような気がしています(笑)

  

 https://instagram.com/p/6w6igiqltJ/

Go for it !  ←ツイッターからの方はクリックすると画像が出ます