What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

HDリマスターのおかげで美しい人が美映像で甦りました!

テレ朝特番10時間生放送をご覧になった皆様、お疲れ様でした。そして、

泉水さん、美しかったですね~~~!!!

美しい人がより美しく美映像で甦りました!

確かに、

背景もより奥行を感じましたし(バンド演奏者さんたちまでよく見えたし)

泉水さんの髪と目も綺麗にくっきり麗しく!

綺麗な二重瞼のラインがよりくっきりと、

そして何より瞳がキラッキラされていました!!


感じてね 見つめる瞳


が、

よりリアルに、まるで今そこで歌われているかのように美しくキラキラと!!



はあ~(ため息&深呼吸)


全然化粧っ気もヘアセットっ気もないのに、あんな美しいとは。

あの自然な感じにどんどん魅かれていったんですよね。

既出の記事で読んだとおり、アクセサリーもないシンプルなスーツ姿がより泉水さんの美しさを際立たせていました。

(だけどあんまり美人美人言われるの苦手だったようですね。そこもまた素敵☆)



ちなみに私は録画組でしたが、事前情報で前半と後半に分かれていることを知り、区切って録画していて、どうやらZARDは前半らしいということで、帰宅して無事に見ることができました!!

前回外部入力で失敗したことを学習して、今度はちゃんと録画出来てました!
(やればできる子なんです笑!!)


で、肝心の、何のランキングかは忘れましたが^^;
ZARDはちょうど40位山口百恵さんの次でした。

帰宅した頃ちょうどオンエアでは宇多田ヒカルをやっていて、これもHDリマスター処理をされたとのことで、“待つこと3週間”だったそうですし、きっと他にもありそうですよね?!(私が把握していないだけで既に他にもあったのかもしれませんが)


わざわざハリウッドまで行かれた訳ですし、

ってことは、


「負けないで」に続き、

「眠れない夜を抱いて」も見たいな~って願望を言ってたんですけど、

ひょっとすると本当にHDリマスター版放映の現実味を帯びてきたでしょうか!?

期待してもいいのでしょうか!?


テレ朝さーん!!よろしくお願いしますーーー♪



いやー、いい時代になりましたねー(#^.^#)



読んでくださってどうもありがとうございます!