What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

中山まりこさんのファッションが大人ZARD風で素敵☆

ベイスターズの監督がラミレスに決まったそうで、

何はともあれほっとしました。

暗い人よりも明るい人の方が私はいいと思います(笑)

意外と理論派とのことなので、そちら方面も期待しましょう。

 

街の反応は夜のtvkニュースでちらっと見ましたけど^^;

うちの会社の人の反応は、

 

ベイスターズ来年面白そう」って(笑)

 

「も」って(笑)

 

ところで、

書店で見つけたのですが、

中山まりこさんというスタイリストの方の著書が素敵で!

往年のZARDファッションの大人版という風でツボです。

 

大人のおしゃれRULE BOOK A to Z

大人のおしゃれRULE BOOK A to Z

 

 カッコいい大人に憧れます♪

(もう十分大人ではありますが)

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。