What a beautiful moment

大好きなZARDを伝えるために、私ができることを探し求めて。コピバンVo。

未来予想図

占いの勉強をしている友人が、

タロットと西洋占星術を診断してくださいました。

恋愛(笑)から今取り組み始めたコピバンのことまで。

将来展望は案外明るかったよ(^^)v


ひとまず3年。

石の上にも3年。

桃栗3年ですかね!(^_-)-☆


今、バラバラにやっているようなことも、

根底ではつながっているっていうか。

つながって総合的に動き出すというか。

カードや星たちは、そんなメッセージをくれました。


いただいた言葉、大切にします!!

っていうか、その友人もその道でやっていけるって!!

頑張れ!!

仕事忙しいのに、荷物、大荷物なのに、

わざわざ時間作ってくれて本当にありがとうございます。


f:id:junjun-zard:20150905144443j:plain

f:id:junjun-zard:20150905144444j:plain